プロフィール

Reiko

Author:Reiko
LEON
Italiangreyhound♂

Favorites
お風呂 ひなたぼっこ 山歩き 挨拶(kisskiss)

好きな言葉「食べ放題」

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
World Time
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
SanDiego
英語版コビトニュース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


7ヶ月になりました

11月11日、早いもので7ヶ月になりました。

6ヶ月の頃から食べ始めた離乳食も好き嫌いなくよく食べています、ごはん(まだおかゆですが)が一番好きみたい、やはり日本人はコメですね。

ハイハイもすごいスピードで進むようになりました。
向かう先はだいたいいつも電気ケーブル、Hに似て家電好きなのでしょうか、パソコン、iPad、iPhone大好きです。

そして、レオンのことが大好きなので、機嫌が悪くて泣き止まない時は、レオンにお願いして触らせてもらいます。



この週末、こちらはベテランズデーの3連休なのでセドナへ行ってきます。サンディエゴから車で7~8時間ですが、またレオンも一緒に行けるので楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: カワイイ♪

> bis-mamaさんへ

いえいえ、私もびすこ日記の読み逃げを続けてます(笑)
子供が一人いるだけで、こんなにも自分の時間ってないんだ~と実感しながら・・・です。

年末(大晦日)に家族揃って帰国します。
これからまた福岡に住みますので、レオン共々どうぞ宜しくお願いします。
またビスコちゃんにも会えるのを楽しみにしています。


カワイイ♪

ずっと読み逃げで‥‥すみません(笑)
ほんとに早いですねー。まほちゃん、もう7ヶ月ですか~♪
もう赤ちゃんって言うと失礼ですね。
表情もキュートで小さなレディだわ~♪

帽子をかぶったまほちゃんは秋って雰囲気ですが
海岸でのレオンくんは夏ってカンジです
急な寒さに震えたビスコはきっとレオンくんがウラヤマシイでしょう(笑)

No title

こんなに似てるのに!?笑
認めましょうよー笑
うちは『似てるかなー』とか言いつつうれしそうです笑

Re: No title

> ハチロクさんへ
パパそっくりでしょ~~~~
誰が見ても同じ顔だし、誰に会っても似てると言われるのに、
本人(パパ)はなかなかそれを認めないのよ(笑)

ハチロクパパはちゃんと認めてる?

No title

まほちゃんかわいい~
そしてパパそっくり~笑
うちもパパそっくりです。やっぱ女の子はパパに似るのかな?

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
