プロフィール

Reiko

Author:Reiko
LEON
Italiangreyhound♂

Favorites
お風呂 ひなたぼっこ 山歩き 挨拶(kisskiss)

好きな言葉「食べ放題」

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
World Time
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
SanDiego
英語版コビトニュース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


Sea World

クラスの皆さんと今度はSea Worldへ行きました。

Sea Worldは確か2009年?の春に遊びに来た時以来。名物のシャムー(シャチ)のショーは2010年にフロリダのシーワールドで調教師の人がシャチに襲われる事故があってから内容が様変わりしてしまい、つまらなくなったという人もいるのだけど、それでもシャチはシャチ。あの大きな体で繰り広げられる様々なパフォーマンスは何度見ても楽しいはず!と楽しみにやってきたのですが・・・

この日のサンディエゴは大雨

近頃は午前中ちょっと曇っていたり小雨がぱらつくことはあったけど、こんな大雨ひさしぶりーというくらい大ぶりでした。しかも、かなり冷え込んで寒い。

Sea Worldって、展示のほとんどが外なのですよね(当たり前だけど)。



これはちょっと無理かも・・・ということで室内展示へ。今年の夏に新しくオープンしたタートルリーフ。

      1104002.jpg

    カメなんてどうでもいいひと。

1104003.jpg

娘はまだ、動物たちなんかどーでもいいので、冷たい雨で風邪を引かないように、この日は午前中でさっさと帰宅しました。

でも、私は・・・シャムーショーが見たい~~帰国までに必ずリベンジしたいです~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

