プロフィール

Reiko

Author:Reiko
LEON
Italiangreyhound♂

Favorites
お風呂 ひなたぼっこ 山歩き 挨拶(kisskiss)

好きな言葉「食べ放題」

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
World Time
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
SanDiego
英語版コビトニュース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


Halloween当日

ハロウィン当日はご近所のショピングモールへ行ってみました。

1031001.jpg

17:30過ぎに着いてみると、仮装した子供たちが沢山!
どの店もキャンディーは早いもの勝ちで配り終えたらイベントは終了なので、みんなすごい勢いで『Trick or Treat!』と言いながら各店舗を回っていました。

1031002.jpg

1031003.jpg

お店によってはキャンディーじゃなくて、子供の好きなシールなんかを配るところもありました。

1031004.jpg

普段は入ったこともない宝石店にも、ずかずか入れちゃいます。



お友達にも会いましたよ~

1031006.jpg

家へ帰って、かぼちゃと記念撮影です。
本物のかぼちゃは腐りやすいと聞いたので、偽物かぼちゃでカーヴィングに初挑戦しました。
真帆と同じ、ネコです。色んなデザインの型紙があったのですが、ちょっとレオンっぽい気がしてこれを選びました。

1031007.jpg

でも、かぼちゃが腐らないとなると、ハロウィンが終わってもなんだか捨てられないままでいます。帰国の荷物がまた増えるかも~~

スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

