プロフィール

Reiko

Author:Reiko
LEON
Italiangreyhound♂

Favorites
お風呂 ひなたぼっこ 山歩き 挨拶(kisskiss)

好きな言葉「食べ放題」

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
World Time
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
SanDiego
英語版コビトニュース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


Trick or Treat !

10月29日(土)Seaport Villageで行われたハロウィンイベントへ行ってみました。

1029001.jpg

近頃ちょっぴり登場回数が減っていたレオン兄さん、はりきって登場です!

      1029002.jpg

このマントを着て出かけるなんて2007年のハロウィン以来なので、4年ぶり?きっとこちらでは着るチャンスがあるだろうと、わざわざ母に送ってもらったかいがありました。ペット用のコスチュームもいろいろ売られているのですが、私にとってレオンのハロウィンと言えばこのマントとかぼちゃ(に見えるけど本当はミカン)のかぶりものなのです。

1029004.jpg

真帆さんは黒ネコです。

バイキンマンではないですよ~



『Trick or Treat!』

1029003.jpg

この言葉ひとつで全てのお店でお菓子がもらえます




店員さんたちも、それぞれ仮装してます。

      1029005.jpg

それにしてもレオンくん・・・

すごい人気でした

子供たちにもカワイイカワイイとほめられて、『撫でていい?』と聞かれるので「いいよ~」と答えるのですが、その子供たちがまた仮装していて、普通の格好じゃないのでレオンはかなりビビってました。

みなさんレオンをカワイイとさんざん褒めまくってくれたあとで、ふと娘にも気付き『ベイビー、あなたもキュートだわ!』と付け足してくれます。まだ何も分からないからいいけど、いろんな事が分かるようになったら、レオンばかり注目されてしまってちょっとすねちゃったりするのかもしれません。




スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

> ハチロクさんへ
真帆、レオンパパに激似でしょ?
どこからどう見ても親子って感じで、抱っこされてると笑っちゃうくらい似てます。
私もママトークするの楽しみにしてま~す。家が決まったら是非是非遊びに来てね。

Re: かわいい♪

> ぱんママさんへ
イタグレって、アメリカではポピュラーな犬種だと思っていたのだけど、そうでもないみたいです。
どこへ行っても珍しがられるんですよね~
真帆の仮装はうちではバイキンマンだと言われてました(悲)

ブログ再開されてたんですね!!
久々レオンー♪元気そうでうれしいです♪
ハロウィンマントも懐かしい!

真帆ちゃんめちゃかわいい!!
パパ似?
パパもママも美男美女だから将来楽しみですね♪レオンママと早くママトークしたいな♪

かわいい♪

たしかに!!レオン君、かわいい!!みかんちゃん・・・いやいや、パンプキンのかぶりもの、すてき!!こっちにはこのような手の込んだかわいい衣装ってなかなかないですもんね~。
でも、まほちゃんもかなりかわいい!!女の子らしくてとってもいいです♪ひげが似合ってる♪
非公開コメント

