プロフィール

Reiko

Author:Reiko
LEON
Italiangreyhound♂

Favorites
お風呂 ひなたぼっこ 山歩き 挨拶(kisskiss)

好きな言葉「食べ放題」

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
World Time
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
SanDiego
英語版コビトニュース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



San Diego ZOO

ベビーサインのクラスでSan Diego ZOOへ行って来ました。

一応、授業なので先生がいろんな動物のハンドサインを教えてくれます。

1127001.jpg

9:00にZOOのゲートに集合とのことだったので、遅れてはいけないと早起きして8:45頃には到着しました。

しかし、しかし、9:00近くなっても見たことのある人は誰もいないし、先生もいないし・・・

集合場所を間違えたんじゃないかと少し焦っていたら、先生登場。それから、だらりだらりと人が集まり始め、人数確認など行い、入場したのは10:00過ぎ。

アメリカ時間だ~

1127002.jpg

先生を先頭に園内を進みます。まずは、コアラ。

1127003.jpg

ちょっと無理やりですが、キリンと記念撮影。

1127004.jpg

次はゾウ

1127005.jpg

この辺りから、真帆さん爆睡開始

1127006.jpg

ヒョウを見ても・・・

1127007.jpg

ライオンのぬいぐるみを買ってもらっても・・・
ひたすら眠り続けていました。

そしてお昼近くになって、あれっ?先生がいない?はぐれちゃった~と探していたら、『彼女はもう帰ったわよ。娘を迎えに行くって急いで帰ったわ~』とクラスメイトが教えてくれました。

そう、もう授業の終了時間だったのです。
いや~~~~あっさりしてる、アメリカっぽい!

私もこんな風に日本で働いてみたいものです(ぜったいにムリだけど)。

1127008.jpg

結局このあとは各自で自由に園内を見て回りましたが、パンダーコーナーへ行っても娘はまだ寝ていました。

ランチを食べ終わった頃にやっと目が覚めてました。
おつかれさまでした。


コメント

非公開コメント

