プロフィール

Reiko

Author:Reiko
LEON
Italiangreyhound♂

Favorites
お風呂 ひなたぼっこ 山歩き 挨拶(kisskiss)

好きな言葉「食べ放題」

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
World Time
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
SanDiego
英語版コビトニュース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


Pumpkin Bums! (かぼちゃのおしり)

先日のクラスでPumpkin Bumsとやらを体験しました。

先生が『来週はPampkin bumsをやるからオムツの替えとワイプを多めに持ってきてね~』と言っていたのですが、いったいどんなことをするのか私にはさっぱり分かっていませんでした。

で、当日。

Pumpkin Bumsとは、かぼちゃのおしりというか、おしりで出来たかぼちゃのことだったのです。

一人ずつ、先生が紙皿に塗料を準備してくれます。

PB001.jpg

オムツを外して、塗料の入った紙皿にお尻をぺったり~~~

PB002.jpg

そして画用紙の上に、スタンプします。

PB003.jpg

お尻、すっごいオレンジ色になってます(笑)
ワイプで拭いてオムツをはかせましたが、出来ればシャワーですぐに洗い流したい位でした。

PB004.jpg

どうですか?

真帆のおしりかぼちゃです。

クラスでは、この各自のかぼちゃにジャック・オー・ランタン風に顔を書いたり、色々デコレーションを施して完成させるのですが、私はこのままの方がお尻らしさが伝わっていいかな~と思い、ヘタの部分だけ書き込んでそのまま持ち帰りました。

おしりかぼちゃは2個あるので、それぞれのおじいちゃん&おばあちゃんに送る予定です。
待っててね~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

