プロフィール

Reiko

Author:Reiko
LEON
Italiangreyhound♂

Favorites
お風呂 ひなたぼっこ 山歩き 挨拶(kisskiss)

好きな言葉「食べ放題」

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
World Time
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
SanDiego
英語版コビトニュース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


Yosemite National Park(ヨセミテナショナルパーク)2日目 その2

昼食後は、ヨセミテ滝(下段)の滝壺近くまで歩きます。

ここでもレオンは、すれ違う人たちから、
『何ていう犬?』
『グレイハウンド?』
『ウイペット?』などなど、質問攻めでした。

YM0205.jpg

私たちが住んでる場所はサンディエゴでも海岸に近いため、比較的涼しい夏を過ごしていましたが、
この日のヨセミテは暑かった~~~~

     
      


滝壺付近に到着。
レオンも口を空けてハアハアしてました。

ヨセミテ滝のベストシーズンは雪解けで水量が増える5~6月位です。
9月はさすがに水量がサビシイ感じですね。

YM0210.jpg

帰り道にまた鹿がいました。
今度は母娘です、バンビカワイイ~

      YM0207.jpg

このあと、あまりに暑かったので一旦ホテルへ戻り夕方になってから、今度はブライダルベール滝を見に行きました。

YM0208.jpg

ここも滝壺近くまで歩いて行けるので、レオンも一緒に歩きました。

YM0209.jpg

写真ではちょっと伝わりにくいですが、滝の水が風に吹かれて花嫁さんのベールのようにフンワリして見えることから名前がつけられているそうです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

