プロフィール

Reiko

Author:Reiko
LEON
Italiangreyhound♂

Favorites
お風呂 ひなたぼっこ 山歩き 挨拶(kisskiss)

好きな言葉「食べ放題」

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
World Time
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
SanDiego
英語版コビトニュース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


カブリロ国定公園(Cabrillo National Monument)

サンディエゴの観光スポットのひとつ『Cabrillo National Monument(カブリロ国定公園)』通称ポイントロマへ行ってみました。

国立公園、国定公園に指定されている場所は、自然や建物の保護のためにペットの入園が禁止されている場所が多いので、恐らくレオン連れでは無理だろうと今まで訪れていなかったのです。

まずはその前に腹ごしらえです。

PL013.jpg

この店はペットフレンドリーでお水やクッキーのサービスもあります。
それにパンがとても美味しいのです(概ね、アメリカのパンは美味しくないです)

      PL001.jpg

エッグベネディクトとアボカドサラダのラップをいただきました。

PL002.jpg

PL003.jpg

ここから車で10分程走ったところに、公園のゲートがありました。

結果から言うと・・・予想通りペットはNGでした。
ということで、ストローラーの下にレオンを入れてこそこそ~っと写真撮影のみ強行です。

PL004.jpg

ちょっと雲が多い日でしたが、遠くまでよく見渡せます。
向こうに見えるのは空軍の飛行場で、時折、すごいジェット音を響かせて飛行機が飛び立って行くのが見えました。

      PL005.jpg

謎の写真撮影。
娘も座っていない空のストローラーを撮ってますが、実は・・・中にレオンが座っています。

PL006.jpg

サン・ミゲルの像。
この人が最初にサンディエゴ湾に到達したヨーロッパ人らしい。

このあと、ワンコOKと言われたビーチ側の遊歩道へ行ってみました。

PL007.jpg

波に侵食された奇妙な岩肌を見ながら、ゆっくり散歩することが出来ました。

PL009.jpg

レオンはカメラを向けるとポーズを決めることができますが、

      PL010.jpg

なかなかポーズが決まらない妹の世話に忙しいレオン兄さんでした。

      PL011.jpg

国定公園の入場料$5は一週間有効だそうです。
この公園には他にも古い灯台など見学できる場所があるのでで、今週末にでもレオンに留守番をお願いして、再度訪れてみたいと思います。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

