プロフィール

Reiko

Author:Reiko
LEON
Italiangreyhound♂

Favorites
お風呂 ひなたぼっこ 山歩き 挨拶(kisskiss)

好きな言葉「食べ放題」

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
World Time
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
SanDiego
英語版コビトニュース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ドッグビーチ(コロナド編)

ご近所のデルマードッグビーチは秋まで遊べないので、少し遠くのコロナドのビーチまで遠征してみました。
このビーチも2009年に遊びに来た時に立ち寄っていたけど、まさか、まさか、レオン連れで来ることになるなんて当時は思わなかったな~

2009年の様子はこちら


こちらのビーチも広い~です。


CN005.jpg


広いせいか、大型犬が多かったような気がします。

CN001.jpg

グレートデン?だと思います。
立ち耳にカットしていないと、大きくても穏やかな雰囲気です。

CN004.jpg

レオンも張り切って走っていましたが、この日は暑かったので、テンションが高かったのは最初だけでした。

CN007.jpg

ビーチに横たわる、オネーさんを見つけて駆けよるレオン。

おいおい、ナンパですか?

CN002.jpg

と、思ったのですが、なんと

CN003.jpg

オネーさんの側には、グレーのイタグレ♀ちゃんが

しかも、このイタグレちゃん、色だけでなく顔もレオンと良く似ていました。

      CN011.jpg
      CN012.jpg

ドッグビーチの後はブランチです。
ツナのサンドイッチとフレンチトースト。我が家のブランチ、フレンチトースト率高いですね。

      CN013.jpg

ブランチの後にも、偶然、イタグレちゃんに会いました。
こちら、『ラズベリーちゃん』だそうです。
まだまだパピーらしさが残るラズーベリーちゃんと、若いギャルイタに会ってテンションが上がるレオン。歩道の真ん中でリードが絡むほど大はしゃぎでした。

      CN010.jpg

レオン
『コロナドは出逢いの街です、また行きたいなぁ~』
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

