プロフィール

Reiko

Author:Reiko
LEON
Italiangreyhound♂

Favorites
お風呂 ひなたぼっこ 山歩き 挨拶(kisskiss)

好きな言葉「食べ放題」

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
World Time
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
SanDiego
英語版コビトニュース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


3ヶ月になりました

早いもので、3ヶ月になりました。



近頃は、あ~、う~、などなど一生懸命こちらに話しかけています。

レオンのことをどう思っているかは分かりませんが、
時々、不思議そうに見ています。

一方のレオンは、前ほど興味深々といった風ではなくなり、むしろ”ちょっと面倒くさいやつ”程度に思ってる気がします。娘がぐずり始めると、うるさいな~と困った顔をしてます。

3M007.jpg

サンディエゴは先週2~3日蒸し暑い日がありましたが、今週に入ってからは涼しい日が続いています。もちろん日中の日射しは厳しいのですが、蒸し暑さがないので木陰に入るとヒンヤリしています。夕方の散歩は半袖のTシャツだと寒く感じる程です。

レオンは日中こんな感じで、バルコニーから外を眺めながら過ごしてます。
時々、散歩するワンコを見つけて吠えては叱られてます。

3M008.jpg

年末に家族揃って帰国することが決まりました。
(一部のお友達には秋頃帰国しますとお伝えしていたのですが延期になりました~)
今度も福岡に住みますので、みなさんレオンとまた遊んで下さいね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

