プロフィール

Reiko

Author:Reiko
LEON
Italiangreyhound♂

Favorites
お風呂 ひなたぼっこ 山歩き 挨拶(kisskiss)

好きな言葉「食べ放題」

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
World Time
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
SanDiego
英語版コビトニュース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


SanDiego ZOO(買い物編)

動物園で見つけてしまいました

なんていうんだろ~?
前にショッピングモールで見かけたことがあって、綺麗だったので、
記念に娘の名前で書いてもらいたいな・・・と思っていたもの。

こんな風にアルファベットを絵柄にしたものです
FN001.jpg

動物園内のショップなので、希望するアルファベットを好きな動物の絵柄にしてくれる店でした。

FN002.jpg

例えば『LEON』の4文字だったら、Lはライオン、Eはトラ、Oはキリンにしてくださいといった感じでリクエストができます。
最初は娘の名前で書いてもらおうと思っていたのですが、家族のイニシャルで書いてもらうことにしました。


Mahoはパンダ

FN004.jpg
Leonは、dogとリクエストしたのですが、ちょっとメスライオンのような雰囲気です。
写真を見せて具体的にイタグレとリクエストすればよかったかな。

私はフラミンゴ、Hはゾウをそれぞれリクエストして、出来上がったのがこちら。
FN005.jpg

家族4人の思い出の品がまた一つ増えました

FN006.jpg

『今朝のふたり』
レオンはちょっと緊張気味でしたが、娘はスヤスヤ寝てました。

スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

> yukiさんへ

真帆とレオンの関係は日々変化していて面白いですよ~

いつもベッドに寝ていた真帆が、
近頃は、ソファに座っていたりするのでちょっと恐いみたいです。
そのうち、しっぽとか耳とかぎゅーぎゅー握られて、
ちょっと苦手になってしまうかもしれませんね。

ステキなアルファベットの絵ですね!
帰って来たら見せて下さい。
真帆ちゃんとレオン君の2ショットも
とても良い光景で、癒されました(^^)v
非公開コメント

