プロフィール

Reiko

Author:Reiko
LEON
Italiangreyhound♂

Favorites
お風呂 ひなたぼっこ 山歩き 挨拶(kisskiss)

好きな言葉「食べ放題」

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
World Time
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
SanDiego
英語版コビトニュース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


SanDiego ZOO

4th of July
今週の月曜日はIndependence Day(独立記念日)でした。

昼は家族でBBQ、夜はあちらこちらで花火が打ち上がるというような感じで盛り上がります

我が家は、お友達からチケットをいただいたので、SanDiego ZOOへ行ってきました。


サンディエゴには動物園が2ヶ所あります。
郊外にあるサファリは2009年に遊びに来たときに行ってみたのですが Safari
市内のZOOは初めてです。

『あたち どーぶちゅえん しゅき!』
と言ってくれるはずもなく・・・

ID003.jpg

こーんな感じで、園内を一周するバスに乗ったのですが、
次第に大きくなる娘の泣き声に居た堪れなくなり、席を立つことにしました。

ID004.jpg
そんな訳で・・・グリズリーも、

ID005.jpg
キリンも、バスの最後部に立ったまま見るハメになりました。

ホワイトウルフです。
係員さんに連れられて、園内を散歩していました。
ID006.jpg

バスを降りてからは徒歩で

ID011.jpg

コアラはやはり人気者です
ID007.jpg

ですが、やはり一番人気はこちらID008.jpg

ジャイアントパンダです。
ID009.jpg

祝日でしたが、やはりこの日は家族や友人と過ごす人が多いのか、思いの外ゆっくり動物たちを見ることができました。

家に帰ってから、近所のビーチへ花火を見に行きました。
9時になると一斉に色んな場所でお祝いの花火があがるので、留守番しててもきっと音が恐いだろうと思い、
レオンも連れて行き、花火の間はずっとHにギューッと抱っこしててもらいました。

ID013.jpg

花火の間中、ヒューヒュー大盛り上がりです

ID014.jpg

娘は花火の大音響の中、ずっと寝ていました
ありがたや ありがたや 
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

