プロフィール

Reiko

Author:Reiko
LEON
Italiangreyhound♂

Favorites
お風呂 ひなたぼっこ 山歩き 挨拶(kisskiss)

好きな言葉「食べ放題」

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
World Time
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
SanDiego
英語版コビトニュース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


初!PETCO Park & 野球観戦

先週は日本からHの元職場仲間がサンディエゴを訪れていました。

で、御一行様が地元サンディエゴ・パドレスの試合を観戦するということで、私と娘もご一緒させてもらいました。私は3度目、娘にとっては初のPETCO Park、そして初の野球観戦です。

宿泊先のホテルへお迎えへ。


ようやく2ヶ月半経ち、首が座りかけてきました。

DM0073.jpg
PETCO Parkはサンディエゴのダウンタウンど真ん中にありますが、福岡のYahooドームみたいに地下鉄やシャトルバスなんてありません。この日も球場の周囲は大渋滞で、駐車場を探すのが大変でした。

DM0075.jpg

良いところは、ベビーカーでどこへでも行けます。
日本では公共の場所でのベビーカー使用は何かと問題視されるようですが、こちらではハンディキャップのある方々や年配の方々と同じ位、優先してもらえます。エレベーターでも何でも造りがデカイので、日本のデパートみたいにベビーカーでギュウギュウになったりしないのでこちらも気がラクです。それに、こちらでは2人乗りの大きなベビーカーもすごく多いのです。3人乗りを見かけたこともあります。きっと日本では駅の改札やスーパーのレジの通りぬけが出来ない程の大きさです。

DM0077.jpg

もちろん、食べ物も大きいで~す。




見えますか?
一応、パドレスのユニを着ています。
これは4月5日、まだ娘がお腹の中にいる時、パドレスの開幕戦を観に来た記念に購入しました。
こんなに早く、しかも地元で着ることになるなんて思ってもいなかったので・・・
真帆ちゃん、2才用だからブカブカでごめんね
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

> bis-mamaさんへ

着るのは福岡でソフトバンク戦を観に行く時になると思っていたので、
大きめ買っちゃったんですe-268

こちらの小さい女の子の間では、
レギンスの上にプリンセススカートっていうフリフリのスカートを合わせるのが流行ってるみたいです。
みんな足が長くてすらっとしているので、似合っててカワイイんですよ。


ブカブカなところが、またかわいいですね~♪
真帆ちゃんも、ちょっと得意そうに見えますよー。

カウンティーフェアーのお店にあったような
めちゃフリフリな服姿も見てみたいです♪
非公開コメント

