プロフィール

Reiko

Author:Reiko
LEON
Italiangreyhound♂

Favorites
お風呂 ひなたぼっこ 山歩き 挨拶(kisskiss)

好きな言葉「食べ放題」

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
World Time
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
SanDiego
英語版コビトニュース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ドッグビーチ(リベンジ編)Part II

日曜日、ブランチを食べにカフェへ。

Hがテラス席のあるカフェを調べて向かったのですが、
着いてみると、店の外まで行列が出来ていました。

仕方ないので、この日車を止めた駐車場の片隅にあったこじんまりしたカフェへ。

DB203.jpg

その名も「Hideaway cafe」、名前のまんま・・・本当に隠れるように建っていました。

最近の我が家のお出かけスタイル。
ベビーカーの下段にレオンが入ってます。
最初はちょっと怖がっていたのですが、近頃は「ハウス」と言うと、自ら入っていきます。
既にサンディエゴは真夏並みの日射しで地面も熱くなっているので、ここに入ってくれると安心です。

調べて行った訳ではなかったのに、このカフェはペットフレンドリーで、
カートの下でお利口にしていたレオンを見つけて、ワンコ用クッキーをサービスしてくれました。

DB202.jpg

私がオーダーしたのはこちら。
”カリフォルニアフレンチトースト”という名前でした。
普通のフレンチトーストと違って、オレンジピールがまぶしてあったのがカリフォルニア風なのかな?

DB201.jpg

食事のあとは、近くの Solana Beach(ソラナビーチ)へ。

DB209.jpg

サーフィンしてる人もけっこういました。

DB210.jpg

このソラナビーチはペットは入れないので~~~

DB215.jpg

また昨日と同じデルマーのノースビーチへ行ってしましました。

DB213.jpg

娘が産まれてからというもの、レオンにはいろいろ我慢してもらうことも増えました。
親しみをこめて顔を舐めようとしているのかもしれなくても、
しつけとして叱らなくてはならない場合もあったり、いつも可哀想に思っていました。

DB216.jpg

乗りたいと甘えればすぐに乗れた私の膝も、今は娘に独占されています。
遊ぼう!と持ってくれば投げてもらえたおもちゃも、娘が寝ていると、音がうるさいからと我慢させられます。

DB217.jpg

これから一緒に暮らしていくためには仕方のないことなのですが、
叱られて、寂しそうに自分のベッドに戻っていく姿をみると胸がいたみます。

DB206.jpg

なので、昨日ドッグビーチではしゃいでいるレオンを見ることが出来て、私たちはとっても嬉しかったのです。

DB208.jpg

来週から秋まで、このビーチは”人間優先”になってしまうのでノーリードで遊ぶことは出来なくなります。
レオンのためにも、少し遠いけど別のビーチへ行ってみようと計画中です。


スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

> yukiさんへ

このベビーカーは1才頃迄しか使えないので持ち帰らない予定なのですが、
レオンが下のスペースを気に入っていて便利なので、
今、同じようなデザインのものを探しているところなんです。
デカグレのレオンには狭いし、出入りも難しいんですけど、何故か好きみたいです。

yukiさんのご心配通り、私、まだまだ体型が戻ってません。
ちなみに、彼も娘も、おなかポッコリです。
ヤバいですよね。

久しぶりに、レオン君の元気に遊ぶ姿を
見て、良かったです!
福岡は、梅雨入り前から、雨ばかりで、
セロはぽっちゃりになってます。
感動なのが、真帆ちゃんのカートの下に
入ってくれて、まるでボディガード(^^)
フレンチトーストは、美味しそうですが、
日本に帰って会う、玲子さんがまん丸に、
なってない事を(^O^;
今日、やっと和が出航出来ました。

Re: タイトルなし

> bis-mama さんへ

フレンチトースト美味しかったですよ!
サイズも甘さもこちらにしては控えめでした。

おっしゃる通り、ビーチはどこでもワンコv-286も一緒でいいイメージだったんですが、
ここから先はワンコ禁止とか、リード着用のことなどなど、案外細かく制限されてるんです。
トレッキングのコースなど州の保護区もペット禁止だったりします。
やっぱり日本と比較すると、犬飼ってる人がすっごく多いからでしょうかね?
週末に別のビーチへ行ってみたので、またUPしますね。

レオン君楽しそうですね~♪

せっかく慣れたのに、ノーリードができなくなるの残念ですね。
映画とか見てると、オールフリーっぽく見えますが
アメリカでもワンコ禁止とかけっこうあるんですね。
意外でした。

オレンジピール味のフレンチトーストは
いかがでしたか~?
非公開コメント

