プロフィール

Reiko

Author:Reiko
LEON
Italiangreyhound♂

Favorites
お風呂 ひなたぼっこ 山歩き 挨拶(kisskiss)

好きな言葉「食べ放題」

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
World Time
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
SanDiego
英語版コビトニュース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ドッグビーチ(リベンジ編)

ドッグビーチ初体験ではびびりまくったレオンでした。

こりゃ~ダメだ・・・と思ったので、そのあと一度も連れて行ってなかったのですが、
久しぶりに訪れてみました。
1月と同じDel Mar(デルマー)のNorth Beach(ドッグビーチ)です。

DB112.jpg

まずはリードを着けたまま様子をみます。

DB106.jpg

わらわらと、沢山のワンコたちに囲まれます。

DB107.jpg

囲まれてまたビビってしまうのかな~と心配しましたが、
いきなり苦手なはずの波打ち際に向かってスタスタと走り出しました。

DB109.jpg

え~~~っ?
いきなり苦手な海に入っちゃうの??
と、内心期待しながら見ていたら・・・

おちっこでした。(しかも、女の子スタイル)

DB108.jpg

でも、マーキングして安心したのか何なのか分かりませんが、
このあと、それはそれは楽しそうに遊びはじめました。

DB104.jpg

前回まったく遊ばなかったし、近頃はご近所のドッグパークへ行ってもあまり走らなかったので、
久しぶりにレオンのはしゃいだ様子を見ることが出来て嬉しかったです。

DB101.jpg

残念ながらこのビーチは、秋までドッグビーチではなくなってしまいます。
海を楽しむ人が増える夏の間は、人間優先になるのです。

DB102.jpg

こんなに喜んでくれるんだったら、もっと早くリベンジしておけばよかったな~

DB105.jpg



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

