プロフィール

Reiko

Author:Reiko
LEON
Italiangreyhound♂

Favorites
お風呂 ひなたぼっこ 山歩き 挨拶(kisskiss)

好きな言葉「食べ放題」

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
World Time
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
SanDiego
英語版コビトニュース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ファーマーズマーケット(ラ・ホヤ)

日曜日、ファーマーズマーケットへ行ってみました。
天気も良く、とても賑わっていて車を停めるのもやっとでした。
FM001.jpg
FM002.jpg

もちろんレオンも一緒です。
FM005.jpg

混んでいて上手く写真が撮れなかったのですが、花、新鮮な野菜、フルーツの他にも、オーガニックのオリーブオイルや、パン、ピクルス、手作りの手芸作品などもありました。
FM003.jpg
FM004.jpg
奥にはイートインスペースもあったので、次回はここで朝ごはんかランチを食べたいと思います。

翌日、月曜日はバレンタインデーということで、前から行ってみたかった、Extraordinaryへ行ってケーキを買って帰りました。この店のケーキには全て生花があしらってあって、写真のケーキはカットされているためそれほど派手ではないですが、お店のショーウインドウの中はかなり華やかです。
FM006.jpg
FM007.jpg

delicacies_img.jpg
お店のHPから借用した写真

お味は覚悟していましたが

甘い・・・

甘かったです。
しかもこのケーキ、デカイんです。
FM008.jpg
もちろんレオンは食べられませんが、比較のために一緒に写真撮影してみました。

甘いとかデカイとか文句言いながらも、甘党の我が家は完食しました

スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

> bis-mama さんへ

青い空と、青い海、カリフォルニアだなぁ~~~って感じます。
福岡も早く暖かい桜の季節になるといいですね。

このケーキ屋さん、前に日本のテレビ番組で紹介されていて、
私も花も食べられると思ってたのですが、フツーの生花でした。
こちらのケーキ類の甘さは半端じゃないです。
多分お店で食べていたら、このケーキの上にたっぷりのホイップリクームと
ソースが掛かって出てきたんじゃないかと思いますe-443

空が青いですねー♪
こっちは、ここ何日か寒くて雨ふったりなのでウラヤマシイです。

それにケーキ! すごく華やか♪
花も食べれるんですか~? 
甘そうだけど、素敵なんで食べてみたいです~♪
非公開コメント

