プロフィール

Reiko

Author:Reiko
LEON
Italiangreyhound♂

Favorites
お風呂 ひなたぼっこ 山歩き 挨拶(kisskiss)

好きな言葉「食べ放題」

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
World Time
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
SanDiego
英語版コビトニュース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


6歳になりました!

レオンが真剣な眼差しで見つめているのは
     

Three dog bakely の箱。
BD005.jpg
BD002.jpg


そうです、2月10日はレオンの6歳のバースデーでした。
Hの仕事が終わってから、レオンも一緒にThree dog bakelyへ出掛け、美味しそうなお菓子を3つ買ってもらいました。

一年に一度のイベントですからね、大きなクッキーをがっつりいっちゃってくださいな
BD003.jpg
BD004.jpg

ワンコの6歳って、人間だと40歳くらいだとか・・・
どうりで最近は、Hと2人(1人と1匹?)おっさん同士仲良くつるんでます。

     BD001.jpg
レオンとの暮らしも、もう6年目かと思うとなかなか感慨深いものがあります。これから先も、1年でも1日でも長く一緒に過ごしたいと思います。レオン、これからもどうぞよろしくね

最後になりましたが、レオンの兄妹たち、ヴィットリオくん、ココちゃん、ロッタちゃん、お誕生日おめでとう!
素敵な一年になりますように
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

> C&Vママさんへ

ありがとうございま~す。
ケーキ買ってあげたかったんですけど、
ペット用のケーキもアメリカサイズで大きくて・・・e-451

ドッグビーチ、他にも数カ所あるのですが素敵ですよ。
でもその代わりに?!犬禁止のビーチも沢山あるみたいです。
レオンが楽しく遊んでくれるなら、しょっちゅう連れて行ってあげたいのですが、
とにかく大型犬が、わっさわっさ走りまわっていて、イタグレにはちょっと危険かな・・・と感じました。
でも、他のワンコを見てるだけでも楽しいです。





Re: タイトルなし

> ココ&パルカさんへ

お久しぶりです。
ココちゃんも、6歳のお誕生日おめでとう!

不思議なことに、レオンはこちらへ来て痩せたんですよ。
環境が変わってそれなりにストレスを感じてるのかな~と心配しましたが、
どうやら、家が寒いみたいなんです。
外は暑い程なんですが、意外と家の中はひんやりしていて、
でもエアコンを入れる程ではないので、小さな電気ヒーターだけなんですね。
それと、私が暇なので、朝夕みっちり散歩してるせいみたいです。

なかなか、犬友はできないんですが、
近所にドッグランがあるので、しょっちゅう出かけてます。
そのうち写真アップしますね。

レオンくん、お誕生日おめでとうございます。
大きなクッキー、レオンくんの眼が~~~昨年お逢いした時のケーキを見てた時と同じ。爆
おいしそう~♡

↓のドッグビーチも、本当にうらやましいです。
先日、ビーチに行ったら「ワンコ立入り禁止」だって。涙

もうすぐお兄ちゃんになるんだねー。
甘えん坊のレオンくんが、どんなお兄ちゃまになるのか、楽しみにしてますよー、、、頑張って。

パソコンからはなれてて、コメントが遅くなってしまいましたが、
レオンくん6歳のお誕生日おめでとう♪♪

大きなクッキー食べたんですね。ワイルドな食べ方(笑)
こちらは天気や空気が悪かったりしてあまり散歩できなくて、
ココがちょっと太り気味なので馬刺しでお祝いしました。

そちらはレオンくん同伴でいろいろ出かけるところがあっていいですね。
学校のグラウンドを開放してくれるなんて、日本ではないことですよね~~
もうひとりでも遊ぶようになりましたか?

非公開コメント

