プロフィール

Reiko

Author:Reiko
LEON
Italiangreyhound♂

Favorites
お風呂 ひなたぼっこ 山歩き 挨拶(kisskiss)

好きな言葉「食べ放題」

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
World Time
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
SanDiego
英語版コビトニュース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


サンデーブランチ

こちらへ着いた翌朝、家から車で5分程の LaJolla(ラ・ホヤ)にある、Cottage(コテージ)という店へサンデーブランチを食べに行きました。

以前、遊びに来た時にも連れてきてもらった店で、雰囲気もよかったし、なによりフレンチトーストが美味しかったので、再び訪れてみました。

cotg002.jpg
こちらは、エッグベネディクト。
「カリフォルニアベネディクト」という名前で、イングリッシュマフィンの上にターキーのお肉とアボカド、そしてポーチドエッグがのり、さらにオランディーズソースがたっぷりかかっています。

cotg003.jpg
で、こちらが私が食べたかったフレンチトースト。
プラス1.5ドルで、いちごとバナナをどっさりトッピングしてくれます。

受付でテラス席をリクエストし、30分程待ったのですが・・・
(テラスだから、間違いなくレオンも同伴できると思ったのに~~~

席に案内される時にあっさり、
「犬はフェンスの外ね」と言われてしまい、サンディエゴ2日目にして、レオンにとってはちょっと悲しい体験となりました。

IMG_0002_convert_20110204142823.jpg
*一応、フェンス際の席を準備してくれたようです*

前回は半分程しか食べきれなかった、このボリュームのあるフレンチトーストですが、「2人分食べていいんだよね~」とかなんとか言い訳しながら、今回はほとんど完食しました
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

>bis-mamaさんへ

生鮮品が置いてない店の他は、基本的にどこでも入店OKなんですよ。
デパートもOKです。

飲食店もテラスがあればだいたいOKなので、
当然この店も大丈夫だと思ったんですけどね・・・・
可哀想でした。
そう考えると、日本のペットカフェのように、
店内で食べられる店ってないかもしれません。

昨日、無事に6歳になりました!
(早いものですね~)

アメリカだから、どこでもワンコOKってわけではないのねー。
レオン君 顔がちょっと悲しそう。。。。

それにしても、美味しそうです♪
フレンチトーストはなんとなく味の想像が出来るけど
エッグベネディクト どんな味かしらん

明日は お誕生日だねー
どんなゴチソウがでてくるのかな~~~♪
非公開コメント

