プロフィール

Reiko

Author:Reiko
LEON
Italiangreyhound♂

Favorites
お風呂 ひなたぼっこ 山歩き 挨拶(kisskiss)

好きな言葉「食べ放題」

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
World Time
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
SanDiego
英語版コビトニュース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ドッグビーチへ

日曜日、うちから車で15分程のDel Mar(デルマー)という場所にあるドッグビーチへ行ってみました。


その名のとおり、犬連れ専用ビーチでリードを外して自由に遊ばせてよいのですが、着いてみてびっくり

DelMar002.jpg

50匹近くの犬たちが、うじゃうじゃと遊んでいました。

DelMar003.jpg

この日は、かなり波が高かったのですが、臆することなくざぶざぶと海に入っていく子や、砂浜を爆走する子も

レオンはといえば・・・
すっかり雰囲気にのまれ固まってしまいました。
DelMar004.jpg
(波に背を向けて、固まるレオン)

とりあえず、この日はリードをつけたままビーチを散歩してだけで退散し、ビーチ近くのドッグパークへ行ってみまることに。

DelMar005.jpg

正確には、ここはドッグパークではなく、学校が休みの日に限り、校庭を一般に開放していて、犬も遊ばせていいという場所のようでした。

DelMar006.jpg

人一人、犬一匹いなかったので、こんな絶景を私たちとレオンとで独占です

DelMar007.jpg

でもやっぱり、友だちがいないというのはレオンも寂しいようで・・・日本のイタグレ仲間たちと、こんな所で走り回れたらいいなぁと、つくづく思ったのでした。
スポンサーサイト

コメント

Re: うらやましぃ~

> yukiさんへ
福岡はまだまだ寒そうですね。
こちらも、朝晩は冷え込むのですが、
日中は夏の様で、紫外線対策が欠かせません。

こんな広い場所でセロくんたちと走り回れたら~~~
ってレオンも思ってるハズですe-266



うらやましぃ~

凄く広い、場所で、本当なら
満喫できる所でしょうが、まだまだ
レオン君は慣れないのでしょうね!
走りまわる姿を早く見たいものです(^^)v
気候が良くて、良かったですね。

Re: 暖かそうですね~♪

> bis-mama さんへ

暖かいを通り越して、この日はもう真夏並みでした。
湿度がないので、サラッとしていて過ごしやすいのですが、
紫外線対策とバッチリしないと怖いな~って感じです。

ワンコだらけの海岸は、ちょっとすごかったです。
大型犬が多いので、ぼんやりしてると私も吹っ飛ばされそうでした。

暖かそうですね~♪

わ~~~~~~~~~~♪
すごい広さ!
そんなとこで、ビスコもレオン君と走らせてあげたいな~~♪

ワンコだらけの海岸も見てみた~い(笑)
非公開コメント

