fc2ブログ
プロフィール

Reiko

Author:Reiko
LEON
Italiangreyhound♂

Favorites
お風呂 ひなたぼっこ 山歩き 挨拶(kisskiss)

好きな言葉「食べ放題」

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
World Time
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
SanDiego
英語版コビトニュース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サンディエゴへ来た訳(レオン編)

いったいなぜ突然サンディエゴなのかというと・・・

ぼくの相方、Hはいつも僕に話してくれました。

『レオン、アメリカは毎日、肉祭りだよ』

『ウシ、食べ放題だよ』

『ビーチには、パツキンのルーギャーがジャウジャウだよ』

『サンディエゴは冬でもまっ裸で散歩できるよ』

ぼくは、ずっと行きたい行きたいと思っていて、
頑張って、マイクロチップの注射も受けました。

飛行機では、機内食は食べ損なったけど、
CAのおねえさんに、”おりこうさんね~”って言われました。



福岡のおとーさん、おかーさんと離れるのは寂しかったけど、
これから毎日、お肉をたくさん食べて、
たくさんお出かけするのが楽しみです。

春には子分もできるみたいです。

スポンサーサイト



コメント

Re: 無事到着よかったです♪

>bis-mama さんへ

コメントありがとうございます。

お約束通り?頑張ってブログ再開しました。
ゆっくりペースの更新になると思いますが、また見て下さいね。

日本ではご飯に、ささみを使うことが多かったのですが、
こちらでは意外とささみがお高くて、どうしようかと思っていたら、
コストコで、冷凍ササミの大袋を発見して安心しました。
ま、レオン的にはウシがよかったんでしょうけど・・・・

無事到着よかったです♪

あ~~~~♪
更新されてる~~~♪
(見つけるのちょっと出遅れたけど。笑)
サンディエゴ便り 楽しみにしていました。

レオン君 そのすごいお肉
ビスコが見たら 狂喜乱舞モノです(笑)
たくさんのお出かけ アタシも楽しみにしてますよ~~~♪
非公開コメント