プロフィール

Reiko

Author:Reiko
LEON
Italiangreyhound♂

Favorites
お風呂 ひなたぼっこ 山歩き 挨拶(kisskiss)

好きな言葉「食べ放題」

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
World Time
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
SanDiego
英語版コビトニュース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


サンディエゴへ来た訳

いったいなぜ突然サンディエゴなのかというと・・・

レオンパパことHは、
2年以上前からサンディエゴで働いていました。
私は結婚後も仕事のため福岡で暮らし、
別居生活を続けていましたが、
幸運にも子供を授かったため、
出産休暇を利用して、レオンも連れて、
はるばるサンディエゴへとやって来たのです。

見知らぬ土地での、出産には不安もありますが、
どうせ日本で出産しても不安だろうし・・・
それより、これからここで出会う様々な人たち、
経験する様々な出来事、
そして、レオンと一緒にたっぷり過ごす時間が楽しみです。

RL002_convert_20110117132125.jpg
レ「ぼく、おにーさんになるそうです」

RL001_convert_20110117132003.jpg

レオンはいったいどんな、
おにーさんになることやら・・・

スポンサーサイト

コメント

Re: 随分!

>yukiさんへ
レオンはあっさりとこちらの生活に馴染んでます。
(福岡の両親は寂しくて泣き暮らしてるようですが・・・v-406

ただ、一人での留守番がまだ不安らしく、吠えたり鳴いたりするので、
パピーの頃の様に、少しずつ時間を長くして練習中です。

随分!

ついこの間、会ったばかりなのに、
すくすくと、育ってますね(^^)v
レオンくんの穏やかな顔
お兄ちゃんになる覚悟るみたいで、
一緒に行って良かったなぁ~と
思いました!
非公開コメント

