プロフィール

Reiko

Author:Reiko
LEON
Italiangreyhound♂

Favorites
お風呂 ひなたぼっこ 山歩き 挨拶(kisskiss)

好きな言葉「食べ放題」

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
World Time
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
SanDiego
英語版コビトニュース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


From サンディエゴ

昨日、無事にサンディエゴへ到着しました。

福岡から成田を経由してサンディエゴへ。
長い長い旅を心配してくださった皆様、
レオンも私もこれといったトラブルもなく、
元気に到着することができました。



これは今朝、LaJolla(ラ・ホヤ)の海岸を散歩した時の写真です。

旅程の様子は後日改めて書きたいと思いますが、とり急ぎ、無事到着のご報告です。

レオンは元気に散歩してます!ご安心くださいね!
スポンサーサイト

コメント

Re: おめでとうございます

> C&Vママさんへ

明けましておめでとうございます。

とにかくレオンの航空機移動が心配だったのですが、
比較的スムーズで、ホッとしました。
こちらは、このところ天気がよくて、日中は25℃程になります。
イタグレには最高の環境で、思い切って連れてきて良かったなぁと
つくづく感じています。
(本人、本犬?は散歩より、昼寝の方がいいみたいですが・・・)

すみません。
メアドが分からなくなってしまったのでコメント公開してしまいました。
お時間のある時に、又、メール下さい。
今年もどうぞよろしくお願いします。

Re: 安心しました。

>yukiさんへ

ブログ、チェックしてくれてありがとうございます。

母が一緒だった一週間は、観光したり、外食する機会も多く、
又、嬉しいことに、ショッピングモールの殆どの店が、
ワンコの入店OKなので、レオンも一緒に行動することが多く、
さすがに疲れた様子です。

少しずつですけど、ブログ再開しますので又、見てくださいね。

安心しました。

今、ブログまだだよね~なんて覗いてみたら~
レ、オ、ンv-238無事に到着良かったです!
気温も寒くなく良かったね。
福岡は、お正月からのお天気と変わらず、
寒いし、散歩に行けない日が続いてますv-151
今から、ブログ楽しみにしてますv-52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お疲れ様でした

>M3店長 さま
早速のコメントありがとうございますe-266
どうなることか気がかりで仕方なかったんですが、全て順調で助かりました。
約10時間の国際線の機内も、とっても大人しく過ごしてくれたんですよ。

こちらは、例年より寒いそうですが、
日中はレオンも私もコートなしで散歩できる程です。
寒がりのレオンにとっては、とてもよい環境のようで安心しました。

お疲れ様でした

無事に到着されたんですね!よかったです~
レオン君長旅&飛行機v-233平気だったんですか?

写真のレオン君元気そうですね
でもこの前会った子が今はサンディエゴにいるなんて信じられないかんじです

これからそちらの色々なことを是非ブログ上で教えてくださいね楽しみにしています
くれぐれもお体を大切にして素敵な毎日をお過ごしくださいねv-238
非公開コメント

