プロフィール

Reiko

Author:Reiko
LEON
Italiangreyhound♂

Favorites
お風呂 ひなたぼっこ 山歩き 挨拶(kisskiss)

好きな言葉「食べ放題」

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
World Time
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
SanDiego
英語版コビトニュース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



16 MAR 2009

レオンくんへ

090316001.jpg

3日目は Wild Animal Park ヘ行って来ました。

その名の通り、ワイルドなアニマルがうじゃうじゃいるところです。
レオンくんは無理です・・・

090316002.jpg

こんな乗り物に乗って、園内のサバンナ探索ツアーに出ます。

090316005.jpg

普通、国内のサファリはね、車の窓は閉めて走るんだよ。
だから、車の窓もなくて、オリもなくて、
こんなに近づいちゃって大丈夫なのかなぁ・・・
ってちょっと心配しちゃった。

090316003.jpg

園内は本当に広くて、サバンナ以外の場所にも、
たくさんの動物たちがいたよ。
他にもいっぱい写真撮ったから、
家で一緒に見ようね。

090316004.jpg


夕食は、前から行ってみたかった In-n-out ヘ行ったよ。
一見、ファーストフード店っぽいんだけど、
ここのハンバーガーは、
注文を受けてから調理に取りかかるんだって。

090316006.jpg

このポテトはね、裏メニューなんだよ。
Animal Style Fries(アニマルスタイルフライ)って言って、
あめ色に炒めたたまねぎと、
甘めのサウザンアイランドソースがかかってたよ。
うーん・・・
カロリーを考えるとドキドキしちゃうよ。


コメント

おいしそう!!

生でイチロー見てこられたのですね!!いいなあーいいなあーいいなあー。
このポテトおいしそう!!確かにカロリー高そうだけど。
レオンくんはいい子にお留守番できたのかな?
非公開コメント

