プロフィール

Reiko

Author:Reiko
LEON
Italiangreyhound♂

Favorites
お風呂 ひなたぼっこ 山歩き 挨拶(kisskiss)

好きな言葉「食べ放題」

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
World Time
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
SanDiego
英語版コビトニュース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



15 MAR 2009 (II)

レオンくんへ

午後からは、
楽しみにしていた WBCのロゴマーク(・ー・)ノ†SbWebs†WBC第2ラウンド、
日本 対 キューバ戦を観戦しました。

090315011.jpg

この、PETCO Park スタジアムは、サンディエゴのダウンタウンにあります。
そう、PETCOって、あのPETCOのことだよ。
なんか、ペットも一緒に観戦出来ちゃいそうなスタジアムだよね。

090315007.jpg

会場はお祭りムードで、
R子ママたちも、jumee☆japan1bJAPAN代表のキャップをかぶって、はりきって応援しちゃったよ。

それにしても、ここがサンディエゴだとは思えない位、
たくさんの日本人が詰めかけてたっけ。

090315006.jpg
090315009.jpg

イチロー選手はやはりすっごい存在感があったよ。

090315008.jpg

松坂選手はこの日も大活躍。

090315010.jpg

Hawksの宗りんが活躍したのもちょっと嬉しかったな。
試合は 6-0 で日本チームの快勝。

こうなると、絶対優勝して欲しいな。
決勝の頃は、帰国してるから一緒にテレビ見ながら応援しようね。






コメント

非公開コメント

