プロフィール

Reiko

Author:Reiko
LEON
Italiangreyhound♂

Favorites
お風呂 ひなたぼっこ 山歩き 挨拶(kisskiss)

好きな言葉「食べ放題」

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
World Time
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
SanDiego
英語版コビトニュース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


15 MAR 2009 (I)

レオンくんへ

昨夜は真っ暗になっても、
ずっと窓の外を見て待っていてくれたんだってね。
R子ママのママから聞いて、ちょっとウルウルしました涙


R子ママはLa Jolla(ラ・ホヤ)という街に滞在しています。
La Jollaとはスペイン語で宝石っていう意味なんだって。
その名の通り本当に美しい街です。

090315001.jpg

朝は、La Jolla Cove(ラ・ホヤ コブ)というところへ行ってきました。
ここは、浸食によってできた断崖と洞窟に囲まれた場所で、
野生のアザラシがたっくさんいました。

ゴロゴロ日光浴してるアザラシを見て、
ひなたぼっこ大好きなレオンくんを思い出しました。

090315002.jpg

090315003.jpg

両岸にも、それはそれは綺麗な海岸線が広がっていて、
レオンくんと一緒にこんなところをお散歩出来たらいいなぁって思ったよ。

090315004.jpg

と思って歩いていたらグレハンを連れた方に遭遇jumee☆surprise11
ご年配の奥様を引っ張ることもなく、優雅にお散歩をしてました。
レオンくんもね、こんな優雅な街を散歩したかったら、
まずは引っ張り癖を克服しないとね・・・

090315005.jpg


スポンサーサイト

コメント

座って待ってるレオンの後姿を想像して思わず私までウルウルしちゃいました(*´ェ`*)
グレハンなんか見ちゃったらさらに会いたくなっちゃいますよねー
てかグレハン2匹なんて素敵ですね♡
非公開コメント

