プロフィール

Reiko

Author:Reiko
LEON
Italiangreyhound♂

Favorites
お風呂 ひなたぼっこ 山歩き 挨拶(kisskiss)

好きな言葉「食べ放題」

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
World Time
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
SanDiego
英語版コビトニュース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



14 MAR 2009 (II)

レオンくんへ

これは、coronadoから見たダウンタウンの景色です。

090314005.jpg



この日の夜は、Old Townという町の、
Rocking Baja Lobsterというお店でメキシコ料理を食べました。
Old Townは、1769年に移入したスペイン人が最初の教会を建てた、
サンディエゴ発祥の地なんだって。

090314007.jpg

上の写真はトルティーヤと、スパイシーなエビ、
その下に隠れてるのがイカのフライなどなど、
いわゆる前菜盛り合わせって感じかな。

このエビは人気メニューのようで、
みんなたっぷりバケツに入ったものをオーダーしてました。
レオンくんの大好きな大盛りですね。

下の写真はエビ入りのブリトーです。
2人で少なめに注文したのに、
結局、半分近くは食べきれずに持ち帰りました。

090314006.jpg



コメント

非公開コメント

