プロフィール

Reiko

Author:Reiko
LEON
Italiangreyhound♂

Favorites
お風呂 ひなたぼっこ 山歩き 挨拶(kisskiss)

好きな言葉「食べ放題」

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
World Time
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
SanDiego
英語版コビトニュース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



14 MAR 2009 (I)

レオンくんへ

元気でお留守番がんばってますか?

R子ママは、無事にSan diegoに着きました。

今日は、サンディエゴ湾の南端から繋がった島、
Coronadoへ行って来ました。

090314002.jpg

写真は、この島にある「ホテル・デル・コロナド」
という有名なホテルです。
マリリンモンローの映画の撮影が行われたこともある、
有名な歴史あるホテルだそうです。

090314003.jpg

このホテルの前の海岸沿いを車でしばらく走ったところには、
Dog Beachがありました。

090314004.jpg

この日は風が強くて、海に入ってる子はいなかったけど、
夏になったらきっとざぶざぶ泳いだりするのでしょうね。

レオンくんもどうですか?


コメント

最近、記事の更新がないなぁと思っていたら…v-237
サンディエゴですかi-198
かっちょええ~v-398
レオン君に異国からお便りだなんて
v-352ステキv-353ですッ。
私もR子ママさんのお便り記事、楽しみにしてますv-222v-411

おひさしぶりです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
というか、サンディエゴ!?
サンディエゴに行かれてるんですね!!!!
パパはお元気ですか??
写真の空がとってもきれいでうっとりです♡
非公開コメント

