プロフィール

Reiko

Author:Reiko
LEON
Italiangreyhound♂

Favorites
お風呂 ひなたぼっこ 山歩き 挨拶(kisskiss)

好きな言葉「食べ放題」

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
World Time
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
SanDiego
英語版コビトニュース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


4さいになりました。

     10日 ぼくは 4さいになりました。

     090210001.jpg
     手書き風シリーズ矢印上なんかちょっと気取っている手書き風シリーズ矢印上
     
     次の日 
     ココパルちゃんママの手作りケーキーで、
     お祝いしてもらって大・大・大満足ですうまっ・・・

     で、その日の晩ご飯を食べようとしたら、
     なんかいつもより盛りが少ないんすよね。

     ライス小って感じな訳です。
     ハーゲンダッツだと6個入りマルチパックサイズですね。

     R子ママ曰く
     「お昼におっきなケーキ食べたからね、
     ごはんは軽くたべようね」って・・・

     たんじょうびっすよ!
     ぼくの たんじょうびなのにjumee☆faceA76

     自分はお正月にたくさんごちそうを食べたあげく、
      「ま、お正月だからね・・・」って言って、
     ケーキ2個も食べてたですよ。H

     ま、たんじょうびだからね・・・って、
     晩ご飯増えててもいいんじゃないすかねjumee☆think2

     R子ママの誕生日。
     ぼくも同じ台詞言ってやりますよオー!

           
スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド
ジャンル: ペット

コメント

Re: おめでとう♪

> ベンクラママさんへ

コメントありがとうございます。
ベンクラちゃんに比べると、まだまだお子ちゃまですよね。
でも、もう4才かぁ~早いな~ってのが実感です。

ケーキはレオンの妹ママさんの手作りで、
とっても可愛くて、美味しいケーキでした。
(私もちょっと食べたんです)

おめでとう♪

かなり出遅れちゃった^^;

お誕生日おめでとう!
4歳!まだまだこれからねっ!
ケーキ美味しかったかな!
美味しいに決まってるよね@^^@
ケーキはケーキご飯はご飯よね。
特別の日だものね!

レオン君の1年が元気で楽しいこと嬉しいこと美味しいもの沢山の1年でありますように!

Re: おめでとうございます ^ ^

>メグママさんへ

足長いんですよ~v-355
でも、ひょろ~んとしてるんで、
なんか「アンガールズ」に似てる気がします。
他のイタグレちゃんと比べると、
かなり骨太なんですけどねv-356

Re: おめでとう♪(o´∀`b)b♪

> ぱるのママ(RYUSYO) さんへ

ありがとうございますv-344

RYUSYOさんのお子さんと一日違いなんですね~
おいくつになのでしょう???

ぱるちゃんに会えたら、
いっぱい走ってカッコイイ僕をアピールしちゃいます。
レオン

Re: おめでとー

> 海渡さんへ

ありがとうv-344
ちょっぴり先に4さいになったよ。

自分でごはん食べられたらね~
にく にく にく にく やさい にく にく
くらいのローテーションで食べてみたいな。

あ、でも僕は野菜大好きなんだよ。
特に白菜の芯とか、ブロッコリーの茎とか。

Re: おめでとう!!

> ロボルカかあさん さんへ

ありがとうございますv-344
ケーキはIGお友達ママの力作で、
すっごく素敵な美味しい(私も一口いただいちゃいました)ケーキで、
あっという間に完食でした。

また、くいしんぼうの1年になりそうです。

おめでとうございます ^ ^

レオン君、4歳かぁ。
メグと比べて、写真に写ってる脚が長いv-237
素敵にカッコ良く成長なさいましたねi-178

晩御飯減らされたのは、ママの愛情v-410
お正月にケーキ2個食べたのは、大人の特権。
だよ、きっと。

おめでとう♪(o´∀`b)b♪

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

うちのリアルお子と一日違いだ~!

4歳か~なんかお兄ちゃんだな~!
いっぱいママにあまえて
元気な一年を過ごしてね!

そして出来たら
もし!出来たら
どこかで会えたら会いましょうね!!!

そのときはぱると遊んでくだちゃいByぱる

おめでとー

4歳になったんだ。
おめでとー!

なに、晩御飯をケチられたの?
それは、最悪だね。
ボクらにだって、別腹があるのに(ホントか?)

僕らが、自分で料理できないからって、
そのうち、前足で立派にフライパンを振って見せるんだ。

そしたら、自炊できるぞ。
うん?
それよりも、狩かなやはり。

でも、捕われの身のボクらじゃ無理だよな。


おめでとう!!

お誕生日おめでとうございます~♪
ケーキはおいしかったかなーー?
うふっ、写真すごくかわいいです!

また楽しい1年重ねてくださいね~☆
非公開コメント

