プロフィール

Reiko

Author:Reiko
LEON
Italiangreyhound♂

Favorites
お風呂 ひなたぼっこ 山歩き 挨拶(kisskiss)

好きな言葉「食べ放題」

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
World Time
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
SanDiego
英語版コビトニュース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


花を愛でる?

    超!寒がりのレオンですが、
    どんなに寒い日でも庭でのボール遊びは大好きです。

090205003.jpg

    ポカポカ陽気の日だとテンションもさらにUP アッップ

    090205004.jpg

    1月から咲いていた庭のさざんかは、
    随分散ってしまいました。

    090205005.jpg
     「さざんかさん お名残惜しいっすね汗とか

    090205001.jpg
     「どれどれ 最後によい香りを嗅がせてくださいな」

090205002.jpg
     なーんて・・・
     レオンくんが花を愛でるなど、
     そんなことするはずないですね アセ
     私の投げたポッピーが枝に引っかかったので、
     取ろうと必死に背伸びしているだけです jumee☆faceA61

スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド
ジャンル: ペット

コメント

コメントありがとうございます。

> kurinさんへ
いえいえ花の香りを楽しむなんて・・・
食べられるのか!食べられないのか!検証する程度です。

コメントありがとうございます。

>メグママさんへ
レオンはあまりジャンプ!しないので、
届かない所はこんな風に背伸びして、
チェックするんですよ。

洗濯物の件はメグちゃんがノーマルっ子で安心しました。
レオンがブラを持って行くのは、
私のブラが小さくてフカフカしてるからv-12
という説もあります。

うまい!!

本当にお花の香りを楽しんでいるのかと思っちゃいました。うますぎです。
1枚目の写真は楽しそうな表情ですね。

メグにも似たような写真あります。
メグの場合は、私が花のトップにフードを1粒
置いたからなんですけどねv-410

ところで、洗濯物の山からメグが何を持っていくかという疑問、
何度か試したのですが いつも靴下かタオルかふきんなんです。
犬としてノーマル過ぎて、面白くなかったのでちょっと残念。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

> ぱるのママさんへ
立春を過ぎて一日一日春めいて行くのが分かります。
これからイタグレには最適の季節になりますね。
パルちゃんもはりきってお散歩に行けますね。

(。・w・。) ププッ

おもしろい~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そんなおちがついてたなんて!(笑)

レオンく~ん
早く暖かくなって
ボールでいっぱい遊びたいねd(-∀-。)ネッ
非公開コメント

