プロフィール

Reiko

Author:Reiko
LEON
Italiangreyhound♂

Favorites
お風呂 ひなたぼっこ 山歩き 挨拶(kisskiss)

好きな言葉「食べ放題」

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
World Time
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
SanDiego
英語版コビトニュース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


よくばりレオン

雨の日が続くと・・・たいくつです。

090127001.jpg

お気に入りのおもちゃをいっぺんに並べてみました。

090127002.jpg

左から、たまごちゃん、ポッピー、パンダボール、りすちゃん、カエルボールです。

090127003.jpg

やっぱり!一番に選んだのはお気に入りの「ポッピー」でした。
昨年、ココパル家におじゃました時には、おもちゃ箱にこの「ポッピー」が、
いくつも入っていて、お昼寝も忘れて遊んでたっけ・・・絵文字名を入力してください

090127004.jpg

が、次の瞬間には、すっごい大口でヘンダ普通パンダボールも一緒にくわえ、

090127005.jpg

(写真がブレていて見えにくいのですが)
しまいにはカエルカエルボールも合わせて3個いっぺんに抱え込んでます。
レオンって時々こんなよくばりな遊び方をするんです。
でも、1個目のボールをくわえてる時に、2個目を投げると、
1個目を口から離さずにキャッチしようとするので、
結局2個目は、顔面で受けたり・・・アセ

どんくさいところが飼い主に似てしまいました犬怒

スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド
ジャンル: ペット

コメント

コメントありがとうございます。

> 海渡くんへ
僕は海渡くんと比べてお口がなが~いからね。
だから出来るんだよ。
でも、僕は海渡くんのふわふわ毛皮の方がウラヤマシイよ。

コメントありがとうございます。

>ベンクラママさんへ
レオンは音が鳴るおもちゃしか興味がないみたいです。
でも破壊王なので、このお気に入りたちも、
さんざん噛んで噛んで、
音が出なくなっちゃうと、もう興味ナシなんですよ~

やるねー

ボクのお口で、二つ同時は無理。

何度も試すけど、必ず最初のやつが落ちる。

そして、ボクは途方にくれる・・・・。

こんばんは!

レオン君凄技もってるのね@@
ベンもクララも一つにしか興味が注がれないみたいで~色んなおもちゃ出しても最初のおもちゃでしか遊ばないなのよ~
単細胞馬鹿ってやつ(笑)
一番上の写真めっちゃキュート(ハートドキュンだわ@^^@)

コメントありがとうございます。

>kurinさんへ
なぜか小さい頃から時々この遊び方をするんですよねv-361
2個目をくわえようとすると、1個目がポロっと口から落ちて転がったり、
それが又楽しいようで・・・変な子ですね。

すっすごすぎる。

レオン君はすごい技を持っているのですね、1つ口に咥えといて、さらに、もうひとつを咥えるなんて!!アンドもう一つなんて。
出来るとか出来ないより、欲求が先に動くのかなあー。

コメントありがとうございます。

>ロボルカかあさんさんへ
よくばりですよね~
りすちゃんを3匹まとめて、くわえてたこともあるんですよ。
「ポッピー」このタイプはもう生産中止になっていて、
いまはアニマルポッピーって動物の顔が描いてあるタイプが
出てるみたいです。
イタグレのお友達の間でも結構人気ありますよ。

あはは、よくばりですね!!レオン君!
ポッピー?ってはじめて見ました~
くわえやすそうで良さそうですね!
私も探してみよっと♪
一番上の画像、あまえていますよね~
かっわいい!
非公開コメント

