プロフィール

Reiko

Author:Reiko
LEON
Italiangreyhound♂

Favorites
お風呂 ひなたぼっこ 山歩き 挨拶(kisskiss)

好きな言葉「食べ放題」

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
World Time
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
SanDiego
英語版コビトニュース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


A Happy New Year !!

      090103001.jpg

      今年ものんびりペースの更新になると思いますが、
      レオン共々、よろしくお願いいたします。

090103002.jpg

      お正月は、黒豆を毎日3粒ずつ食べました。
      年の数だけ食べてもいいんだそうです。
      がんばって100才まで長生きしたいです。

スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド
ジャンル: ペット

コメント

コメントありがとうございます。

>メグママさんへ
こちらこそ、メグママさんの沖縄写真楽しみにしています。
私、本当に沖縄が大好きで、
いつかレオン連れで訪れてみたいと密かに思ってるんですよ。
メグママさんも機会があれば是非、福岡へお寄り下さいね。
今年も宜しくお願いしま~す。

>ぱるのママさんへ
ぱるちゃんの怪我もすっかり大丈夫な様子で嬉しいです。
今年は去年の分を取り戻す勢いで、
たくさん遊べるといいですね(^_^)v
今年も宜しくお願いしま~す。

明けました!!

レオンくん
今年もドゥゾ(o´・ェ・)っ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

reikoさんも
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

仲良くしてね!!

明けましておめでとうございます

レオン君の表情豊かな写真を見るのが楽しみです。
今年も、期待してますネ♪
Reikoさんも うちのブログでメグの写真を見て
幼い頃のレオン君の事を思い出して楽しんでくださいo(^^)o

では 今年もよろしくお願いします。

コメントありがとうございます。

>ベンクラママさんへ
こちらこそ~
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ベンクラちゃんたちの可愛い写真もですが、
美味しいお料理写真も期待してますe-317
コメントの件は全然気にしてないで下さいね。
今年も楽しく行きましょうe-461


>海渡さんヘ
あけおめ~
ことよろ~v-218

冬は苦手だけど、クリスマスとお正月ってなかなかいい感じじゃん!
って思ってるちかごろの僕です。
どっちも美味しいものが食べられるよね。


>kurinさんへ
ことよろですe-266
kurinさんのブログを見てると、大分って素敵なところが沢山あるんですね。
今年は是非、大分方面を攻めてみたいです。
機会があれば、kurinは是非福岡へを攻めちゃって下さいね。

あけおめです。

あけおめですー。
お豆を3つ食べたんですね。100歳まで生きたら100粒も食べられるんですね。
今年もおだやかな写真いっぱいのブログ楽しみにしております。

あけおめ

あけましたね。
2009ねんおめでとう!

あと、2ヶ月の辛抱だよ。
レオンの嫌いな冬とも。

今年もヨロシク!

レオン君、reikoさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

ガンバってレオン君にも長生きしてもらわなくっちゃね☆
お互い元気で長いきしたいわよね@^^@

ps:去年のコメント失礼いたしました。
ちょっと酔ってました~。
大変な失礼を~ここでお詫びもうしあげます。こんなベンクラママですが今年も仲良くしてくださいね。
非公開コメント

