プロフィール

Reiko

Author:Reiko
LEON
Italiangreyhound♂

Favorites
お風呂 ひなたぼっこ 山歩き 挨拶(kisskiss)

好きな言葉「食べ放題」

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
World Time
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
SanDiego
英語版コビトニュース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


クリスマスディナー

”いいこのレオン”へ
ハチロクサンタさんから美味しいクリスマスプレゼントが届きましたクリスマスブーツ

いいこだったかどうか・・・jumee☆faceA195e
やや疑問は残りますが、
さっそく美味しいクリスマスディナーをいただきました。

081226001.jpg
『やわらかグリルチキン 温野菜添え』with『ほんのり甘いパンプキンサラダ』

続いて
081226002.jpg
『完熟トマトのミートソースドリア』

081226003.jpg
ごちそうを前に、写真撮影が長引いて、
レオンくん怒りの叫びです犬怒アップロードファイル

この他にも、
『グリーンシチューミルク風味』
『たっぷり果実のヨーグルトケーキ』などなど、
本当にありがとうございました。


「ハチロクサンタさん、ごちそうさまでしたうまっ
いいこのレオンより


スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド
ジャンル: ペット

コメント

コメントありがとうございます。

>ぱるのママ(RYUSHO)さんへ
ありがとうございま~す。
このサンタ服、小さい時に買ったものなのですが毎年24,25日だけは着せてるんですよ。
小さい時は、フードの毛の部分をカミカミしてしまって困りました(>_<)
よい新年をお迎え下さいね。

>kurinさんへ
本当は食べてるシーンも撮りたかったのですが、レオンはすっごい早食いなので、一度も顔を上げることなく、あっという間に完食してしまったんです・・・
よい新年をお迎え下さいね。

>ベンクラママさんへ
クリスマスディナー、私の食事より豪華でした。
が・・・一瞬でレオンの胃袋に消えました。
ベンクラちゃんもきっと美味しいごちそうを食べたのでしょうね。
よい新年をお迎え下さいね。


うふふ~

コンバンハ^^

きゃ~レオン君可愛い@^^@
それにクリスマスディナー美味しそう!
レオン君いいクリスマスになったわね。
レオン君の怒りの叫び姿も可愛く見えちゃう(笑)

オンタさんコンバンハ^^
もう残すところあとわずかになっちゃったわね。
我家大掃除進行中!
まだやり残しが沢山で~気持はアセアセなんですけど~体がついてかないの~^^;
日頃のツケがど~~んとやってきた@@

本日、我ベンクラ家は納めました~ !
今年も1年お世話になりました。
本当にありがとうございました~。
来年も笑顔の多い元気な年になりますように!

どうか来年もヨロシクね!
良いお年をお迎えくださいね。

かわいいー

衣装に、お食事にかわいい写真です。
しかも、早くしてよーって、言ってますね。たくさん栄養つけて、健康にいい年を迎えてくださいねー。

ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

レオンくんかっこいい~!!
(〃▽〃)ポッ
ほれちゃうわぁ。
サンタ姿似合ってるよ!

ぱるはお洋服嫌いだから
写真撮るのも大変なんだよぉ><
レオンくんモデル犬ですね~!
良いお歳を迎えるのよ( ̄ー+ ̄)キラリ
非公開コメント

