プロフィール

Reiko

Author:Reiko
LEON
Italiangreyhound♂

Favorites
お風呂 ひなたぼっこ 山歩き 挨拶(kisskiss)

好きな言葉「食べ放題」

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
World Time
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
SanDiego
英語版コビトニュース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ワクチン接種

混合ワクチン接種してきました。

注射の前に、耳の洗浄をしてもらったのですが、これがもう大騒ぎ泣き
待合室にまで聞こえるような声で大絶叫jumee☆shriekR2です。

『○■★×~~~、□●☆★×~~!!』
(訳:殺される~~~、みんな逃げろ~~!!)

081201001.jpg


先生が丁寧に洗浄をしてくれている間、
大げさに鳴き続け、診察台から降りようと暴れ続け、
ひたすらパニクっていたお陰で、
ふふふ・・・

081201002.jpg

先生があっという間に注射したことには気づかないままでしたうしし

081201003.jpg

それでも帰ってからはぐったりお疲れのご様子でした。
レオンくん、今日は耳そうじお疲れ様でしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド
ジャンル: ペット

コメント

コメントありがとうございます。

>bis-mamaさんへ
同じなんですね~ちょっと安心しました。

耳に綿棒をつっこもうものなら大絶叫です。
きっと、ご近所の方には虐待してると思われてるかもv-404

この日は病院で激しくプルプルして、
飛び散った汚れの固まりが、私の顔にくっついてました。家に帰って自分で鏡を見て初めて気づいた時は恥ずかしかったです~v-390


>ぷっちゃんさんへ
お久しぶりっす!

びょういんって最悪・・・
せんせいって人がとんでもないことをするし、
何故かママも、せんせいの味方をして、ぼくのことを押さえつけたりするんで、自分の身は自分で守らないと!
自己防衛?で疲れ果てました。

肉球いい感じかな?サンキュー
んじゃあ、今後僕のチャームポイントにします。

ぴんく!

お久ブリブリずら!プッチャンずらです!お引越ししたずらですね。
ぷぷぷっ!それにしても、レオン君弱り過ぎずらでしょ~?ぐったり通り越してデロ~ンになってるずらよ~。

そのデロン顔とは対照的に肉級はピチピチずらね!!全然黒い部分がないずら!驚いたずら!!

同じ~~~(笑)

耳の掃除&洗浄がなによりも嫌いなビスコも
いっつも大騒ぎです。
左耳だけだけど、マラセチア(外耳炎?)があって
時々、すっごい汚れになってます。e-441

耳に液を入れると顔面蒼白(?)になってすぐにプルプル~~~~!!!
部屋中にきちゃないのが飛びちるし、
掃除する時は、耳を持っただけで悲鳴をあげます。
レオンくんと同じ!
もう大げさすぎて笑っちゃいます。

コメントありがとうございます。

>メグママさんへ
レオンはとにかく大げさv-393なんです。1才前のワクチン接種では、終わった後しばらくして思い出して??大絶叫し、他のv-286たちをビビらせました。
耳はフツーにくさいですね。
でもついつい、匂いかいじゃいますv-355

メグも明日、三回目のワクチン接種の予定です。
ついでに耳掃除をお願いしてみようかな…。
メグの耳、豚骨クサイんですぅi-238
レオン君の耳のにおいはどうですか?

コメントありがとうございます

>kurinさんへ
耳の洗浄は、まず洗浄液を耳へドボドボっと注いで、付け根の辺りをくちゃくちゃと揉みます。で、最後にv-286がプルプルっと耳を振ると、液と一緒に耳の中の汚れが飛び出すんです。これをコットンなどで拭き取るのですが、自分では怖くて奥が拭き取れないんですよね。
しかも、レオンは外耳炎を繰り返していて、結構汚れがたまりやすいんです。
でも、コットンを耳に入れる前に絶叫してましたからねv-393大げさです。

耳の洗浄?

耳の洗浄って、耳に水をとおして洗うのでしょうか?
そして、鼻からその水を出すとか!?
レオンくんの肉球とってもきれいな色でぶにょぷにょで気持ちよさそうですね。
非公開コメント

