プロフィール

Reiko

Author:Reiko
LEON
Italiangreyhound♂

Favorites
お風呂 ひなたぼっこ 山歩き 挨拶(kisskiss)

好きな言葉「食べ放題」

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
World Time
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
SanDiego
英語版コビトニュース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


なーんちゃって撮影会

      091127003.jpg
先週は山の方で初雪がちらつく寒い日もありましたが、
近所の公園は、まだまだ紅葉が見頃です。
本格的なカメラで色づいた木々を撮影していらっしゃる方々にまぎれて、
私とモデルさん(レオン)もなーんちゃって撮影会ですデジカメ

091127004.jpg
タイトル『カメラ目線で走る犬』jumee☆camera2a

     jumee☆camera2b
     081127002.jpgデジカメjumee☆camera2b

081127001.jpg
散歩しながら呑気に撮影会なんかしていられるのも今のうちです。
レオンと私が超超超苦手な寒い冬がそこまで来てますjumee☆faceA135
少しでも暖冬だといいのですが・・・

スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド
ジャンル: ペット

コメント

コメントありがとうございます。

>りんぱぱさんへ
はじめまして。
Mダックスと暮らしてらっしゃるんですね。
りんぱぱさんのブログ早速訪問させていただきます。楽しみですv-411

はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

>海渡さんヘ
そっか海渡くんは今くらいの季節が調子いいんだよね。純毛ふわもこだもんね。

僕は寒かったり風が強かったりすると、テンション下がっちゃうんだよ。
下が冷たいと、フセとかお座りも嫌なんだ~


>メグママさんへ
裸族!
うらやましいです~
レオンってば、寒くなって服を着せるとオシッコの度に前足やお腹にジャーってかかっちゃって、何度着替えさせることでしょうv-404

そして私も寒いの大の苦手なので、沖縄暮らし憧れます。


>ベンクラママさんへ
コメント消えちゃいました?
お手数おかけしますv-393

そうです、この写真は春日公園で~す
紅葉の時期もきれいなのですが、このあと葉が落ちてから、落ち葉の上をサクサク歩くのも楽しいんですよ(寒いですけど・・・)

素敵~☆

こんばんは!

あれれれれ~???
私の書いたコメが~~ない@@
何処へ行ったの?
誰か持っていったのかしら~?(笑)
せっせと書いたのにぃ~
でもう一度(笑)

綺麗な色合いの紅葉ですね。
とってもいい感じ!
私もカメラ持って突撃したいくらい(笑)
そこは初めて会った春○公園?なの~?
あぁ~一緒に歩きたいわぁ~。

ちょうど綺麗に色付いてv-34ますね。
レオン君の暖かそうなセーター姿とマッチして
素敵な写真になってますねi-179
うちのメグはまだ裸族です。
いえ、ケチだからじゃなくて
沖縄はまだ何とか大丈夫だからですよ~i-201



紅葉

わりといい感じの紅葉だね。
ここは、レオンくん地方だよね。

そうだね、レオンくんにはつら~い冬がくるね。

ボクは、今くらいの季節のほうが、走りやすいけど、飼い主がついてこれないみたいだ・・・。

ps.
そうはいっても、最近、布団にもぐることが多い、海渡であった。
非公開コメント

