プロフィール

Reiko

Author:Reiko
LEON
Italiangreyhound♂

Favorites
お風呂 ひなたぼっこ 山歩き 挨拶(kisskiss)

好きな言葉「食べ放題」

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
World Time
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
SanDiego
英語版コビトニュース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


「かんれき」って何ですか?

      081121002.jpg

        R子のママが買ってくれた新しい服。
        僕がこの服を着ると2人はいつも、
        「かんれきっぽいわね」ってクスクス笑います。


081121003.jpg

      かんれきってなんですか?

081121001.jpg
      ブイちゃんのお父さんと同じよ。
      おめでたいことなのよって、R子は言ってましたけど・・・


スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド
ジャンル: ペット

コメント

コメントありがとうございます。

>kurin さんへ
私もダンくんとレオンは似てるかなぁと思ったこともあるのですが・・・
実はレオンはデカグレなんですv-3567キロあります。
この服も小柄なIGが着ればきっと可愛いんだと思うのですが・・・
レオンに着せると、なんだかおじいちゃんっぽくなっちゃうんですv-395

はじめましてです。

レオン君、カラーが同じだからか、ダンに似ているかんじがします。大きさはどれくらいですか?ダンは5.2キロです
このチョッキ、たしかに還暦っぽいデザイン!?ですね。
非公開コメント

