プロフィール

Reiko

Author:Reiko
LEON
Italiangreyhound♂

Favorites
お風呂 ひなたぼっこ 山歩き 挨拶(kisskiss)

好きな言葉「食べ放題」

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
World Time
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
SanDiego
英語版コビトニュース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


おひさしぶりです

みなさま ごぶさたしてます。
レオンです。

081112003.jpg

ブログお休み中も ぼくは元気にしていました。

そしてついに アレに成功しました。
アレです アレ。

みなさんのブログでよく話題になる
盗み食いつまみ食いに成功しましたオー!

みなさんのサクセスストーリーを聞くたびにずっと憧れてたんです。
海渡くんのクロックムッシュやごぼうパンフランスパン
ろくちゃんのハヤシライス鍋
セロくんのフライドチキンアップロードファイル
弟のヴィットリオくんなんて、ホテルオークラの熱々ハンバーグステーキ
ビスコちゃんがサンドイッチサンドイッチをゲットする瞬間を
目撃しちゃったこともあります。
みんな僕にとっては憧れのHEROだったわけです。

でも ついに僕もやりました。
サックサクのトーストトーストをゲットしました。
HEROSに仲間入りです。

ヤッター!
盗み食いつまみ食い最高っすね。



サンドイッチ
スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド
ジャンル: ペット

コメント

コメントありがとうございます

>ベンクラママさんへ
えっ?盗み食い?
ちがいますよv-405
そう、つまみ食いです。
なんか美味しいにおいがするな~
と思ってテーブルの上をのぞいたら、
トーストが乗っていたので、
ちょっとね・・

もちろん格別の味でしたv-315
レオン


>海渡さんへ
ぼく 海渡くんのブログ見て
本当にあこがれてたんだよ~v-354

今までもチャレンジしたことはあったんだけど、
成功したのは今回が初めてだよ。
ママが「あれ?お皿の上のトーストがない!
あれ?ひょっとして私・・・もう食べたっけ?」って
ボケてた時はちょっと気の毒だったなぁ
レオンv-397


>RYUSYOさんへ
そうなんです。
これからもよろしくお願いします。
またRYUSYOのブログへも遊びに行かせてもらいますね~v-354

お引越しでしたか!!

これからもわがまま「ぱる」を
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

およ

レオンくんも成功したんだね。
快感だろ。

絶対に貰えないものをGetできた瞬間。
食べきった瞬間。

もう最高さ。

それでお腹も痛くならないなら、止められないよ。

あ、でも大根やパセリは、やめたほうがいい。あれは、美味しくない。

・・・飼い主談・・・
食べきったあとは、とっても満足した顔をして、まったり寛ぐのです、彼は。

大根やパセリは、そのままじゃ食べません。
ゴハンに混ぜないと・・・・。

うふふ~やるぅ~。

あはは~ついにとうとうやりましたか~!
おめでとうv-315
その勇姿見たかったわぁ~。
今度は是非盗撮で見せてくださいっ(笑)
こっそり、ドキドキのなかの盗み食いじゃなかったつまみ食いの味は格別だったんじゃないレオン君!
非公開コメント

