プロフィール

Reiko

Author:Reiko
LEON
Italiangreyhound♂

Favorites
お風呂 ひなたぼっこ 山歩き 挨拶(kisskiss)

好きな言葉「食べ放題」

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
World Time
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
SanDiego
英語版コビトニュース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


引っ越して来ました

長らくお休みしていました「レオンぶろ」、
この度、こちらへ引っ越してまいりました。

081110001.jpg

相変わらず、
のんびりとゆる~いペースでの更新になるかと思いますが、
引き続きどうぞよろしくお願いいたします絵文字名を入力してください

そして、
FC2 BLOGで初めて「レオンぶろ」を見て下さったみなさま、
これからどうぞよろしくお願いします初心者マーク
初心者マーク
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりです~

この写真、ベンクラママさんに初めてお会いした「春日公園」の同じ場所なんですよv-354

あのとき、ベンクラママさんがベンクラちゃんにレオンのことを、「ノアロマちゃんと一緒よ~」と話してらしたのを覚えてます。
その後、ワンだふる♪のリンク先に
ノアロマちゃんのブログ発見しました。
ノアちゃんとアロマくんってお友達のイタグレちゃんだったんですね。



お久しぶりです♪

お久ぶりぶりですみませぇ~ん^^;
お引越しおめでとうございます。
FC2のお仲間ですね@^^@
reikoさんもレオン君もお元気そうで何よりです。
更新楽しみにしてますので、可愛いレオン君のお顔沢山upしてくださいね☆

妹ビビちゃんの許可をいただきましたので、
ご親戚情報UPさせていただきましたv-286

ビックリするような所に親戚犬ですか?
気になります~
次回お会いした時に、じっくり教えて下さいv-344

C&Vママからご親戚情報フォローしていただきましたのでUPしますねv-286
ム、ム、ムズカシイです。

>シオンちゃんはうちのビビのママで、
シオンちゃんのママはサライです。
シュリのママもサライなので、
シオンはパパ違いの姉妹。
シュリのパパは亡くなったグレファー、
シオンのパパはコルシカです。
メグちゃんのパパもコルシカなので、
メグちゃんはレオンくんの叔母さんで
あり、ロッシーはシュリの子だから
従姉妹の子にもなるわけで~、
要するに親戚なんだけど、難しい~~~。

ごめんなさい

SECRET にしたら、削除編集できないのね~。笑

家系図(?)、どうぞどうぞ、って、レオンくんの妹、ビビが言っております。爆
先日も、他家ブリーダー出身のお友達だちイタグレのママとビビのグランパが姉弟って判明、
世の中狭いです。
ネット世界でもビックリするような所に親戚犬いますよぉ~。

冬前に遊びましょうね~。by Cool & Vivid

ありがとうございます

ご指摘ありがとうございますv-344
C&Vママさんのコメント(家系図?)
引用させてもらってもいいでしょうか?

まちがえました~

祖母はサライでしたv-405

ひっさしぶり~

海渡くん、ひっさしぶり~

そっかそっか、のん先生のコミュニケーションクラス通いはじめたんだねv-286
僕も何度か参加したことあるよ。

僕は今、フレンドリークラスに時々通ってるけど、食事の話や試食もあるよv-221。この前は、のん先生手作りの鳥軟骨オヤツの試食付き!!
どう?やる気出たでしょ?

はじめまして

はじめまして。
コメントありがとうございます。

メグママさんのブログ訪問したことあったんですが、親戚さんだったなんて気づきませんでしたv-405
レオンは
母 :シオン
祖母:シュリです。

おばあちゃんが一緒だから・・・
いとこってところですかね?
これからもよろしくお願いしますe-266 

うふふ

やっほ!
長い間のお休みで、ブログのお引越し、
なんぞあったんですね。

心機一転、こっちでもよろしくね。

そうそう、ボクものん先生の教室に通いだしたよ。
といっても、コミュニケーションクラスね。

見知らぬ人に駆け寄っていっては、気分にさわると唸るから・・・。
ハナペチャさんに吠えるから・・・。

いつかは、君と同じクラスに出会えるように頑張るのだよ・・・・。

あ、そうそう、なぜか、レオンくんで慣れたのか、イタグレさんには、フレンドリーなんだ。

はじめまして!

M3出身の女の子を育てています。
母  :ロシータ
祖母:シュリ        です。

レオンぶろ、写真が多くてユーモアがあって
楽しいブログですね。
今回の写真も、ナイスショットですv-218
リンクに追加させていただきました。
これからもヨロシクですi-179
非公開コメント

