プロフィール

Reiko

Author:Reiko
LEON
Italiangreyhound♂

Favorites
お風呂 ひなたぼっこ 山歩き 挨拶(kisskiss)

好きな言葉「食べ放題」

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
World Time
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
SanDiego
英語版コビトニュース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



梅見に行きました

週末はポカポカ陽気だったので、
福岡城址(舞鶴公園)へ梅を見に行きました。

090218001.jpg

この公園は桜で有名ですが、梅もなかなかのものです。
園内は梅の甘い香があふれていました。

ところで、梅で有名な太宰府天満宮の参道で売られている
「梅が枝餅(うめがえもち)」、
お店によって少しずつ味が異なるのですが、
私のお気に入りはやす武(お蕎麦屋さん)の梅が枝餅ですアップロードファイル
他にも、はなまるの”おめざ”や、
食わず嫌い王のお土産で紹介された有名店もありますが、
私はこのお店の餡の味が好きなのです。
もちろんお蕎麦もとても美味しいお店です。

090218002.jpg

公園を散歩したあとは、
バレンタインデーに義理チョコさえもらえなかった、
気の毒なレオンくんのために、市内のワンコカフェへ絵文字名を入力してください

090218003.jpg

来月、倍返し待ってるよ~プレゼント

090218004.jpg



テーマ: イタリアングレイハウンド
ジャンル: ペット

4さいになりました。

     10日 ぼくは 4さいになりました。

     090210001.jpg
     手書き風シリーズ矢印上なんかちょっと気取っている手書き風シリーズ矢印上
     
     次の日 
     ココパルちゃんママの手作りケーキーで、
     お祝いしてもらって大・大・大満足ですうまっ・・・

     で、その日の晩ご飯を食べようとしたら、
     なんかいつもより盛りが少ないんすよね。

     ライス小って感じな訳です。
     ハーゲンダッツだと6個入りマルチパックサイズですね。

     R子ママ曰く
     「お昼におっきなケーキ食べたからね、
     ごはんは軽くたべようね」って・・・

     たんじょうびっすよ!
     ぼくの たんじょうびなのにjumee☆faceA76

     自分はお正月にたくさんごちそうを食べたあげく、
      「ま、お正月だからね・・・」って言って、
     ケーキ2個も食べてたですよ。H

     ま、たんじょうびだからね・・・って、
     晩ご飯増えててもいいんじゃないすかねjumee☆think2

     R子ママの誕生日。
     ぼくも同じ台詞言ってやりますよオー!

           

テーマ: イタリアングレイハウンド
ジャンル: ペット

花を愛でる?

    超!寒がりのレオンですが、
    どんなに寒い日でも庭でのボール遊びは大好きです。

090205003.jpg

    ポカポカ陽気の日だとテンションもさらにUP アッップ

    090205004.jpg

    1月から咲いていた庭のさざんかは、
    随分散ってしまいました。

    090205005.jpg
     「さざんかさん お名残惜しいっすね汗とか

    090205001.jpg
     「どれどれ 最後によい香りを嗅がせてくださいな」

090205002.jpg
     なーんて・・・
     レオンくんが花を愛でるなど、
     そんなことするはずないですね アセ
     私の投げたポッピーが枝に引っかかったので、
     取ろうと必死に背伸びしているだけです jumee☆faceA61

テーマ: イタリアングレイハウンド
ジャンル: ペット

