プロフィール

Reiko

Author:Reiko
LEON
Italiangreyhound♂

Favorites
お風呂 ひなたぼっこ 山歩き 挨拶(kisskiss)

好きな言葉「食べ放題」

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
World Time
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
SanDiego
英語版コビトニュース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



よくばりレオン

雨の日が続くと・・・たいくつです。

090127001.jpg

お気に入りのおもちゃをいっぺんに並べてみました。

090127002.jpg

左から、たまごちゃん、ポッピー、パンダボール、りすちゃん、カエルボールです。

090127003.jpg

やっぱり!一番に選んだのはお気に入りの「ポッピー」でした。
昨年、ココパル家におじゃました時には、おもちゃ箱にこの「ポッピー」が、
いくつも入っていて、お昼寝も忘れて遊んでたっけ・・・絵文字名を入力してください

090127004.jpg

が、次の瞬間には、すっごい大口でヘンダ普通パンダボールも一緒にくわえ、

090127005.jpg

(写真がブレていて見えにくいのですが)
しまいにはカエルカエルボールも合わせて3個いっぺんに抱え込んでます。
レオンって時々こんなよくばりな遊び方をするんです。
でも、1個目のボールをくわえてる時に、2個目を投げると、
1個目を口から離さずにキャッチしようとするので、
結局2個目は、顔面で受けたり・・・アセ

どんくさいところが飼い主に似てしまいました犬怒


テーマ: イタリアングレイハウンド
ジャンル: ペット

寒い週末

090125004.jpg
雪がちらつく寒い朝、気合いを入れて散歩へ行きましたjumee☆faceA135

090125001.jpg
公園では寒さのあまり、しばらく固まっていましたが、
突然何か決心したかのように、
いきなりスイッチオンになって爆走していましたうがっ

090125006.jpg
で、なぜかこの日のレオンくんのマイブームはジャンプjumee☆surprise11
公園の広場と土手の間に細い溝があるのですが、
行ったり来たり、この溝をジャンプして遊んでいました。

むかし、むかし、小さかった頃、
この溝に落ちて、泥だらけになったことはもう忘れたのかなぁjumee☆faceA61
090125005.jpg


テーマ: イタリアングレイハウンド
ジャンル: ペット

鏡開き

今日は鏡開きということで、おぜんざいをいただきました。

090110002.jpg

と言っても、砂糖を加える前の全然甘くない小豆に、
焼いてある餅米をお湯でふやかして投入しただけです。

甘くないあずきって・・・
味見してみましたが、決して美味しいとは言えない味です。

でもこの方は、すっごい勢いで完食してくれましたうがっ

090110003.jpg

レオンくん、今年も無病息災まちがいないねオー!

テーマ: イタリアングレイハウンド
ジャンル: ペット

A Happy New Year !!

      090103001.jpg

      今年ものんびりペースの更新になると思いますが、
      レオン共々、よろしくお願いいたします。

090103002.jpg

      お正月は、黒豆を毎日3粒ずつ食べました。
      年の数だけ食べてもいいんだそうです。
      がんばって100才まで長生きしたいです。

テーマ: イタリアングレイハウンド
ジャンル: ペット

