プロフィール

Reiko

Author:Reiko
LEON
Italiangreyhound♂

Favorites
お風呂 ひなたぼっこ 山歩き 挨拶(kisskiss)

好きな言葉「食べ放題」

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
World Time
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
SanDiego
英語版コビトニュース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



再会

2008年最後の日曜日、
海の中道ドッグランはガラガラでした。

やっと会えたワンコも、ちょっと苦手な大型犬汗とか
081231001.jpg

まぁ年末の皆さんお忙しい時ですから、
仕方ないですね・・・ひとりで走り納めと行きますか。

081231003.jpg

ところがそんな時、トイプードルのココくんと、
おひさしぶり~びっくりの再会をすることが出来ました。
081231004.jpg

初めて会った頃のココくんは、ワンコも人もちょっと苦手で、
ママの側を片時も離れることがありませんでした。

でも何故か、レオンのことは大丈夫でjumee☆surprise11
一緒に駆け回って遊んでくれるので、レオンもココくんが大好きでした。

久しぶりにお会いしたココくんママのお話によると、
ココくんは少しずつ苦手を克服したそうで、
この日は、他のワンコがいても楽しそうにドッグランを走り回っていました。

来年はレオンも頑張って苦手(大型犬)克服出来るといいね。
大型犬のお友達募集します肉球

テーマ: イタリアングレイハウンド
ジャンル: ペット

クリスマスディナー

”いいこのレオン”へ
ハチロクサンタさんから美味しいクリスマスプレゼントが届きましたクリスマスブーツ

いいこだったかどうか・・・jumee☆faceA195e
やや疑問は残りますが、
さっそく美味しいクリスマスディナーをいただきました。

081226001.jpg
『やわらかグリルチキン 温野菜添え』with『ほんのり甘いパンプキンサラダ』

続いて
081226002.jpg
『完熟トマトのミートソースドリア』

081226003.jpg
ごちそうを前に、写真撮影が長引いて、
レオンくん怒りの叫びです犬怒アップロードファイル

この他にも、
『グリーンシチューミルク風味』
『たっぷり果実のヨーグルトケーキ』などなど、
本当にありがとうございました。


「ハチロクサンタさん、ごちそうさまでしたうまっ
いいこのレオンより


テーマ: イタリアングレイハウンド
ジャンル: ペット

ワクチン接種

混合ワクチン接種してきました。

注射の前に、耳の洗浄をしてもらったのですが、これがもう大騒ぎ泣き
待合室にまで聞こえるような声で大絶叫jumee☆shriekR2です。

『○■★×~~~、□●☆★×~~!!』
(訳:殺される~~~、みんな逃げろ~~!!)

081201001.jpg


先生が丁寧に洗浄をしてくれている間、
大げさに鳴き続け、診察台から降りようと暴れ続け、
ひたすらパニクっていたお陰で、
ふふふ・・・

081201002.jpg

先生があっという間に注射したことには気づかないままでしたうしし

081201003.jpg

それでも帰ってからはぐったりお疲れのご様子でした。
レオンくん、今日は耳そうじお疲れ様でしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

テーマ: イタリアングレイハウンド
ジャンル: ペット

