プロフィール

Reiko

Author:Reiko
LEON
Italiangreyhound♂

Favorites
お風呂 ひなたぼっこ 山歩き 挨拶(kisskiss)

好きな言葉「食べ放題」

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
World Time
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
SanDiego
英語版コビトニュース
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



なーんちゃって撮影会

      091127003.jpg
先週は山の方で初雪がちらつく寒い日もありましたが、
近所の公園は、まだまだ紅葉が見頃です。
本格的なカメラで色づいた木々を撮影していらっしゃる方々にまぎれて、
私とモデルさん(レオン)もなーんちゃって撮影会ですデジカメ

091127004.jpg
タイトル『カメラ目線で走る犬』jumee☆camera2a

     jumee☆camera2b
     081127002.jpgデジカメjumee☆camera2b

081127001.jpg
散歩しながら呑気に撮影会なんかしていられるのも今のうちです。
レオンと私が超超超苦手な寒い冬がそこまで来てますjumee☆faceA135
少しでも暖冬だといいのですが・・・


テーマ: イタリアングレイハウンド
ジャンル: ペット

「かんれき」って何ですか?

      081121002.jpg

        R子のママが買ってくれた新しい服。
        僕がこの服を着ると2人はいつも、
        「かんれきっぽいわね」ってクスクス笑います。


081121003.jpg

      かんれきってなんですか?

081121001.jpg
      ブイちゃんのお父さんと同じよ。
      おめでたいことなのよって、R子は言ってましたけど・・・


テーマ: イタリアングレイハウンド
ジャンル: ペット

苦手克服?

レオンは3歳を過ぎたころから、大型ワンコが苦手になりました。

それまでは、相手が大きかろうがなんだろうが、
「こんにちは、こんにちは」 と突撃していたのですが、
ちょっぴり大人になって警戒心が芽生えたのでしょうか、
しつこく吠えるのです。

ご近所さんのボルゾイ、ウラルくんにもいつも猛烈に吠えかかるので、
この日ゾーネでボルゾイの姿を見かけた時も、
きっと吠えかかると思って警戒していたのですが・・・081117001.jpg

081117003.jpg
まったく平気でしたえぇ

081117004.jpg
こ~んなに接近しても・・・

081117002.jpg
こ~んなことまで・・・絵文字名を入力してください

大きさは関係ないんでしょうか?
     081117005.jpg
だってだって、リンダちゃんはこ~んなに大きいのにうがっ

テーマ: イタリアングレイハウンド
ジャンル: ペット

おひさしぶりです

みなさま ごぶさたしてます。
レオンです。

081112003.jpg

ブログお休み中も ぼくは元気にしていました。

そしてついに アレに成功しました。
アレです アレ。

みなさんのブログでよく話題になる
盗み食いつまみ食いに成功しましたオー!

みなさんのサクセスストーリーを聞くたびにずっと憧れてたんです。
海渡くんのクロックムッシュやごぼうパンフランスパン
ろくちゃんのハヤシライス鍋
セロくんのフライドチキンアップロードファイル
弟のヴィットリオくんなんて、ホテルオークラの熱々ハンバーグステーキ
ビスコちゃんがサンドイッチサンドイッチをゲットする瞬間を
目撃しちゃったこともあります。
みんな僕にとっては憧れのHEROだったわけです。

でも ついに僕もやりました。
サックサクのトーストトーストをゲットしました。
HEROSに仲間入りです。

ヤッター!
盗み食いつまみ食い最高っすね。



続きを読む

テーマ: イタリアングレイハウンド
ジャンル: ペット

引っ越して来ました

長らくお休みしていました「レオンぶろ」、
この度、こちらへ引っ越してまいりました。

081110001.jpg

相変わらず、
のんびりとゆる~いペースでの更新になるかと思いますが、
引き続きどうぞよろしくお願いいたします絵文字名を入力してください

そして、
FC2 BLOGで初めて「レオンぶろ」を見て下さったみなさま、
これからどうぞよろしくお願いします初心者マーク

続きを読む

